あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg


--.--.--.--

お母さんごめんなさい。

2006.07.12.Wed
先日、誕生日を迎えたリアルふらーにゃに
母からメールが届いていた。
ものぐさなふらーにゃは、返事がとにかく遅い。

さすがに2日過ぎていたので、早く返信しなくては・・と 少しあせっていたのかもしれない。






その日、昼すぎに目覚めたふらーにゃは 
記憶の隅に、母にメールをしたことを思い出した。

「寝ぼけ気味で送った気がする・・・なんて送ったっけ・・」
ふと送信履歴を開いてみた。

[ツヅキヨム?]

タイトル・・・( ゚Д゚)おもいつかない

2006.07.12.Wed
みなさまご無沙汰しております。サボリ癖全開モード突入中のふらーにゃでゴザイマス。
と、いいましてもいつものことながらFFはしっかりとログインしつつ、毎日の予定をこなしてオリマス。ハイ。

先日は念願のリンバス・アルテマ戦にいってまいりましたヽ(´ー`)ノ
altema.jpg
こんなかんじで。
大体8割辺りまではず~~~~~っとひたすら大地してました。
暴走モードにはいってシタデルきだしたら、リヴァのダイヴで削りに。
3回ほどプリっと逝きましたが、40分くらいで無事に撃破♪始めてにしては、上出来だと思われますヽ(´ー`)ノ楽しかったw
そして・・・・・・肝心のドロップですが・・・












手はナシでしt orz

しか~~し、頭を頂けることに!
nasira.jpgこんなかんじです。
タルでよかった・・・( ゚Д゚)じっとみてるとかわいく見えてきますね(ぇ
性能的には、赤なら魔法命中+5がまぁいいかな~?ってカンジですが、
ふーでは赤61までしかあげていないのでがんばった勲章兼オサレ装備になりそうです・・w
今までターバン系はゼッタイ装備しないもん!>< と心に決めていたのですが、コロっとナシラの真っ赤なターバンにやられて、すっかりご満悦でs
柔術着グラに似合わないのも、タルなのでおおめにみる方向でお願いしたい。
コソっとAF2脚も先週の裏でゲットしていたりします(ぉ
いや~・・・しばらくブログ書いてないと、意外と色々変わっていたり(ノ´∀`*)



おたんじょうび。

2006.07.05.Wed
7月3日。
この日は、ふらーにゃの中のヒトのお誕生日でした。
とらさんがお誕生日プレゼントにピンキーリングを買ってくださいました(つд⊂)ピンクシルバーで、お店でみて一目ぼれしてしまいました・・w
他の店まわるか?と とらさんに言われたのですが、どうしてもその指輪がイイ。これしかない。
そう思い、一目惚れのリングを買っていただきました(≧∇≦)人(≧∇≦) 【喜び】【喜び】!!

(ほんとは写真upしたかったけど、リングは反射してしまい 綺麗に写らないので 今回は載せませんorz)

ケーキはupヽ(´ー`)ノ
とっても美味しいのです!(なぜ現在系かといいますと、ホールケーキを買っているので、現在進行形で食べ進んでいるのでs)
苺もホワイトチョコも生クリームも中のフルーツもとってもんまい(*´¬`*)
しかし・・・このケーキもはやとらさんは全く手をつけません・・・。故にふらーにゃ一人で食べつくさなければなりませんorz
残さずたべるお!!太ったら・・・・またダイエットしよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。  

(´・ω・`)

2006.06.27.Tue
最近更新速度がモノスゴクすろ~~~~~~~ぺ~~~すになった ふらーにゃです(´・ω・`)ノこんにちは!

FFやってないかというと、それはもうエンジョイしていますデスはい。
リンバスでシルバさんの本物を始めてみたり。
20060627171703.jpg
F2黒髪男前【喜び】(ノ´∀`*)色々お着替え見せていただいて、一人で【エキサイト】していましたよ?w
この日はNWでしたが、ボス討伐はちょっと時間足りなくて失敗でした~(´Д⊂)次回リベンジ【楽しみ】♪

あとは、召喚LSで久しぶりにわんわん戦行ったりしました(`・ω・´)
20060627171723.jpg
召召召召召白で突撃でした。
さすがに鉄壁構成だけあって、余裕・・・・というわけでもなく・・・・wwww
フロウ時にタゲが召喚士本体に動いてしまい、2名ハウリングムーンに巻き込まれ、そこから半壊して かなり手に汗握る戦いを余儀なくされました・・・( ゚Д゚)
しかもふらーにゃ、

フロウで即死>レイズで起きる>何を思ったかおもむろに わんこの近くでフロウ発動>タゲきて噛み付かれる>また死ぬ

・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ばかすぎでs
ウッカリしすぎですorz 最後は2名でMPカツカツになりながら討伐してました・・wごめんよ・・・役立たずなリダで・・・(つд⊂)ダメ人間【やったー!】
何はともあれ・・・エボカーリングゲットのLSメン、おめでとうヽ(´ー`)ノ♪

最近メインキャラが、骨細工上げとリンバスにしか稼動していない不具合が発生しております・・・|・ω・`)
セカンドの名前しらないフレたちは、インしねぇなぁと思っているかもですが いますよ?w
なので、メッセ飛ばしてくれたらすぐにでもお返事しますので・・(つд⊂)ふらーにゃを忘れないでくだs・・・orz



びしーじ3連とか。

2006.06.21.Wed
アッ・・・。ダメ。

こんな時間にダメヨ。・・・・アア。ドウシヨウ。
[ツヅキヨム?]
