あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg


--.--.--.--

箱庭ばりすたー

2005.07.02.Sat
t8_b.gif←が箱庭を占有することに成功したので、
早速クローバーVSオレメロ箱庭バリスタを開催することにヽ(´ー`)ノ

なんだかんだでうちのLSからも結構な人数参加してくれて
とっても嬉しかったり(≧∀≦)
20050704160459.jpg


ほとんどのメンバがバリスタ初心者だったのが、逆に面白かったですw
だって開始速攻ファイガしてこられたりとか、【エキサイト】でしたよ・・ww
バリスタ中のSSは・・・・ハシャギすぎて撮れませんでした( ´_ゝ`)ウフフ
で、時間もなくなったのでそろそろジュノへ帰還しようとしていると・・・・



Heraldこのエリアのバリスタがまもなく開始されます。


tt8_a.gif・・・・・・・・・・・!?











h1_a.gif



h3_a.gift8_b.giftt8_a.gif






何ヤッテンノーーーΣ('∀`;)

t8_b.gifうおおおおお!いくぞおおおおおお!!!
h3_a.gifおおおおおおおおおお!今日だけでもさぶりが履いてくれぇぇええええ!


h1_a.gif・・・・・・・


tt8_a.gifおまえら・・・殺されるゾw

素っ裸で某S氏に殴りかかる オバカ二人組み・・・
律儀にも相手をしているS氏を慰めるふらーにゃ・・・w
















結局裸の二人組みはボコボコに返り討ちにされてましたが・・・|・ω・`)Sサンカワイソス

で、今回はイベント終了(´∀`*) 次回もLS合同イベント計画中~w


土日はイベンツ目白押しなわけで・・・w

2005.06.27.Mon
本日は毎週恒例のLSイベンツの日!
ということで、今週は

ベストドレッサーコンテスツ!w
20050627032859.jpg


なんだかサブリガの人が多かった(,,゚Д゚)
お約束なのかしら・・・やっぱサブリガって紳士の正装ダッタノカn・・・・・?( ノ゚Д゚)????
約2名ほど コントネタ披露に一生懸命になってたり・・・w久しぶりにお腹よじれるかと思うほど爆笑させてもらいました (´∀`)
↓で、最後に参加者でSS撮って終了★
20050627033500.jpg





宴もたけなわに終了しソロソロ寝ようかとジュノモグでマターリしていると

こちら召喚4名のPTですがPTいかがですか~?^^

(σ´Д`)σモチロンイキマストモ

でレベル上げに出発wwwwwww
20050627033812.jpg


空のドールかち割ってウマー(ノ´∀`*)
誘われることに慣れていない召喚のふーは、何時に誘われようとも断るということを知らないのでありますた・・・・フフフ。
