あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg


--.--.--.--

( ノ゚Д゚)・・・・

2005.07.21.Thu
今リアルふらーにゃはこんな状態
   ↓
   ↓
(,,゚Д゚)・・・・

[ツヅキヨム?]

はい。うpできませんね( ´_ゝ`)

2005.07.20.Wed
丸一日潰れたジャン・・・・ヽ(`Д´)ノ
てことで、下の続きでもやろうかと・・・

q51 ---装備質問--- あなたはAFを持ってますか? また全身AF揃えた時の感想を!
黒・召・赤フル所持 白・詩は途中。
始めて揃った黒AFはかなり感動。いろいろな方の助けを借りて取ることが出来たので、かなり思い出深いなぁ(´∀`*)
q52 あなたにとって、『AFとは!?』と質問されたら、なんて答える?
第一目標?かな。
q53 なにか、自慢の装備はありますか? それを教えて下さい。
銘入りで作ってもらったリラコサージュw
q54 それは、どうやって入手しましたか? 入手方法やエピソードも添えて・・・
某裁縫職人ツフと2人でウガ寺に何時間も篭って、キャベツをトレードしまくって作ってもらいました|・ω・`)
q55 何か、欲しいエクレア装備はありますか?
現在召喚スレで噂の陰陽師浄衣。
q56 あなたが知る、”お金儲けが出来るアイテムをドロップする敵”ってなに?
んー・・お金儲けられたコトないや・・・w
q57 競売で売っている、あなたの一番欲しい【モノ】はなんですか?
やっぱノーブル。いつかは袖を通してみたいなぁ。
q58 AF2についてどう思いますか?(どのようなイメージを持ってますか?)
ほしいです。とっても。時間と運のかかるアイテムのイメージ。
q59 巷で使われる言葉・・・【廃人装備】って、どんな装備?
麒麟胴とか、ダルマ胴とか。
q60 あなたは、周囲の人とくらべ、装備は整っていますか?見劣りしますか?
見劣りすると思う。自己嫌悪の塊なのでw
[ツヅキヨム?]

メンテ終わらないですねぇ(´・ω・`)

2005.07.19.Tue
メンテ長引いて暇だし、これでも↓

【FF11 100 Question in vanadiel】

q1 ---基礎質問--- あなたのプレイするサーバーは?
ゆにこーん
q2 あなたのメインキャラ種族は?(よければ、名前・ニックネーム等もよろしく)
種族:タルタル ニックネーム:ふー・ふーちゃんなど
q3 これを製作してる日と、キャラのLv & ランクを教えて下さい。
2005/7/19 Lv75・ランク10
q4 現在の所属国は?(移籍した経歴があればそれも教えて下さい)
ウィンダス(移籍経験なし)
q5 いつからヴァナディール生活を始めましたか?
1年ちょっと前くらい
q6 あなたのリアル年齢は?
ひみつ・・・w20代w
q7 あなたのリアル性別は?
 (´∀`)えへ
q8 今までのMMO経歴を教えて下さい。
なし、FF11が初
q9 現在、FF11以外に気になるMMOがあれば教えて。
なしw
q10 その理由は?
ない理由:たぶんFF11が最初で最後のネトゲ。たぶん
q11 ---軽い質問--- あなたの現在やってるジョブは?(例:忍/シ)
現在は白/黒と詩/白上げ中
q12 そのジョブをしている理由は?
白:よく死ぬフレ達にレイズ3かけてあげたかったりw
詩:夢のまた夢だけど、いつかシャイル装束着たいので。
q13 あなたの性格にピッタリのジョブって?
やっぱ黒。というか墨。
q14 その理由は?
最初コソコソ・・・最後ドヒャッホイ・・・みたいな?w
q15 だいたい、一日にどれぐらいの時間ヴァナにいますか?
ん~む・・・結構長いことw
q16 それは多いほうですか?少ないほうですか?
たぶん多い部類。
q17 FFをやってて不都合とか困ったことはありますか?
時間があっという間に過ぎててびっくりするコト多いかな?
q18 LSに所属していますか?または幾つぐらい掛け持ちしてますか?
はい。今もってるのは空・裏などいれて5かな。
q19 メインで装着しているLSを紹介して下さい。(どうしてメインである?とか)
CLOVER。リダ (´∀`)いちお。のほほん、冒険大好きっ子の集まりw
q20 フレは何人ぐらいいますか?何人ぐらいとフレ交流していますか?
フレはかなりいます。交流してるのはその半分くらい・・?w
[ツヅキヨム?]

ひさびさ更新

2005.07.19.Tue
現在FF11は16時間メンテに突入しております(つд⊂)
あ~・・・いつもインする癖ついてると暇でしょうがないですね(´・ω・`)ふぅ

さて、今日は自分の思うことでもグダグダと書いてみようかしら。
今日セカンドのお気に入りひゅむをコンシュ>タロンギへ移動してみようと思いつき、砂丘を移動していたときのとこ。

>>こんばんは、PTくみませんか?
>>はい、お願いします^^

と、さぽなし希望なしの私が誘われるとは思っていなかったので、嬉しいな~などと思いつつ誘われるのを待っていました。

 (´∀`)・・・誘われないwなんかゴタゴタしてるのかな?
しばらくじっとしていると・・
>>ごめんなさい、決まりました

・・・・ (´∀`)えーと?
なんか、なんていうか嬉しがっていた時間が無性に虚しくなりました・・・ww
自分から声かけておいて、いらなくなったら放置ですか(つд⊂)反対の立場だったならどう感じるのかなぁ・・とマウラへ向かう船にゆられながら考えておりました。
ヴァナに降り立って、1年ちょっと過ぎましたが 本当に色々な人がいるなぁ~と、何かあるたびに思います(´・ω・`)いい意味でも、悪い意味でも。
仮想世界で、けしてリアルではない世界・・でも相手のカオも見えない、現実世界ではないからといってなんでもしていいワケないんですよね。
自分も気性が激しい人間なので、カっとなると言葉を選んで発言したりするのが、下手だったりするんですが
カオの見えない【画面の向こうの相手】を常に意識しないとな~なんて、毎回のように思ってしまいますね。
文字だけの世界って難しいです;Aさんには好意的に取れる言葉もBさんには、気分を害する発言になってしまったり・・・

むふう(´・ω・`)文章まとまらなくなってきました・・・w
とりあえず、なんとなくいつも思っているコトをダラダラ書いてみました。
みんなが『人の嫌がることはしない』を心にとめてプレイできれば、きっといいヴァナになるんじゃないかな~と思います (´∀`)
ふらーにゃも、そうありたいと思いますヽ(´ー`)ノがんばろ~
magu.jpg

NPCの中でいちばん大好きな まぐたん。
騙されてお金巻き上げられても大好きです。・゚・(ノД`)・゚・。

ヽ(´ー`)ノ

2005.07.13.Wed
きもいSSが撮れたのでとりあえずうp( ´_ゝ`)
20050713031633.jpg


月曜は護衛会後にレイズ2取り&潜在消しツアーでオズへ。
3時間ほどハイプリとか雑魚を狩り続け、無事に某ツフの潜在も外れ、レイズ2もゲット(´∀`*)

白まだ41ですが・・・がんばってあげますヽ(´ー`)ノ
護衛会のみんなありがと~~~wwwwwwww

やりとげた( ゚∀゚)ノ

2005.07.10.Sun
お母さん・・・・私とうとうやりました・・・・・・・
長年夢見てきたんです!!!!!このトキをおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
何がって?



















serket.jpg


( ゚∀゚)ッフォーーーーーーーーー
セルケトです。HNMLSの方々には珍しくもなんともないような
ただのサソリですが・・・一般人のふらーにゃにとっては
ヴァナ人生に数えるほどしか起こらない、大冒険のひと時でしたw

e7_a.gifモ75h4_a.gif赤75tt8_a.gif召72
の三名で文字通り、悪戦苦闘しました・・・w
何がきついってHP多いのと、範囲毒とバインド・・・・www
中盤MP尽き始め慌ててヒーリングしたりと、てんやわんやでしたが
なんとか無事勝利しました(´∀`*) ヤッター
ドロップは・・・・・・・お薬ばっかでしたけどね・・・・w

とってもいい思い出に残る冒険ができてヨカッタw

ひとりぼっちのENM

2005.07.09.Sat
h3_a.gif←の提案で噂のひとりENMに突入することに

召喚での突入が一番簡単そうなので、召喚でいってみることに(´∀`*)
薬もドリンクもいらないという情報なので、装備だけ整えていざモブリンNPCとダイス勝負!


tt8_a.gifドリャアアアアアアアアア!(ダイスを振る

あ・・・負けた・・・・w

tt8_a.gifドリャアアアアアアアアアォウアアアアアアア!(ダイスをry

あ・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;



5万すりました・・・_| ̄|○


そしていざ突入!
まず大地真空をかけて、MPフルまでヒーリング
その後わんこを呼んで、突撃!
敵はモブリン・マネキン・マネキンの召喚獣ですが、モブはこちらから攻撃しない限り襲ってきません。
なので、マネキンと召喚獣にわんこをぶつけます。
まずマネキンにわんこアタック、するとむこうの召喚獣が本体にΣ('∀`;)
急いでわんこに召喚獣のタゲも取ってもらい、ふらーにゃは遠くまで離れて待機。
わんこダウン後、即2番手わんこ召喚・・・の繰り返しでした。

でした・・・・・・・・が・・・・・・w

( ´_ゝ`)↓

ENM.jpg


まあ・・・PSのなさを思い知りましたwwwwww
精進します・・・・・・・・・・・orz
3番手わんこ召喚前に、敵タイタンのメガリススロー頂きましてふらーにゃのHP18にwwwww
その後、パニックに陥りマネキンに撲殺されました( ´_ゝ`)テヘ

5日たったら、リベンジいくぞおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

裏活動

2005.07.06.Wed
本日は毎週恒例の裏活動の日。
ということで デュナミス=バストゥークに突入ヽ(´ー`)ノ

バスは召喚士も黒魔道士もアーティファクト2が出るので、迷った結果 黒魔を希望することにしました

突入後、いつも通り石のお相手をしていると・・・・






黒AFでたああああヽ(`Д´)ノ

いつも最後の方にロットして負けるので、今日は一番にロット!!w
なんと700代でロット勝ち!!!!!(興奮
で、早速着用ww20050707092453.jpg


このシマシマぱんつがたまりません v(´∀`*)
ヤッター ヤッター ヤッター!!!!幸せw

他にも100貨幣×2、ナ、召、竜×2でて結構ドロップ良かったのかな?

箱庭ばりすたー

2005.07.02.Sat
t8_b.gif←が箱庭を占有することに成功したので、
早速クローバーVSオレメロ箱庭バリスタを開催することにヽ(´ー`)ノ

なんだかんだでうちのLSからも結構な人数参加してくれて
とっても嬉しかったり(≧∀≦)
20050704160459.jpg


ほとんどのメンバがバリスタ初心者だったのが、逆に面白かったですw
だって開始速攻ファイガしてこられたりとか、【エキサイト】でしたよ・・ww
バリスタ中のSSは・・・・ハシャギすぎて撮れませんでした( ´_ゝ`)ウフフ
で、時間もなくなったのでそろそろジュノへ帰還しようとしていると・・・・



Heraldこのエリアのバリスタがまもなく開始されます。


tt8_a.gif・・・・・・・・・・・!?











h1_a.gif



h3_a.gift8_b.giftt8_a.gif






何ヤッテンノーーーΣ('∀`;)

t8_b.gifうおおおおお!いくぞおおおおおお!!!
h3_a.gifおおおおおおおおおお!今日だけでもさぶりが履いてくれぇぇええええ!


h1_a.gif・・・・・・・


tt8_a.gifおまえら・・・殺されるゾw

素っ裸で某S氏に殴りかかる オバカ二人組み・・・
律儀にも相手をしているS氏を慰めるふらーにゃ・・・w
















結局裸の二人組みはボコボコに返り討ちにされてましたが・・・|・ω・`)Sサンカワイソス

で、今回はイベント終了(´∀`*) 次回もLS合同イベント計画中~w

