あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg

スポンサーサイト

--.--.--.--

ひさびさに

2005.06.30.Thu
詩人のレベラーゲにいってみました ヽ(´ー`)ノ
盾さんがテレビみているらしく(ぇ
後衛がタゲとっても殴られ続けたりとハチャメチャでしたが
なんとか40から42に( ゚∀゚)

その後はフレの護衛をお手伝い。
ここで思ったコトが・・・
サチコって 全然知らないいろいろな人が見るものだから、
一時の感情で書くものじゃないなぁと。
これは 人の振り見て~ですが、明らかに他人がみて嫌悪感を
抱くようなサチコってオンラインゲームなんだから
遠慮してほしいですよね~(´・ω・`)
と、愚痴はこのへんにして・・・

護衛後、フレの希望で召喚シヴァ戦へw
編成は・・・・・・・・・・・

tt8_a.gif召72tt6_b.gif白71t8_a.gif赤71

・・・・・・・・・wwww

作戦はふらーにゃがイフリート出して 前半マラソン>フロウ来たらたこ殴り

リレ、プロシェルかけていざ開戦!!!!










20050701100911.jpg



うひwwwwww

でも半分まで削ってたんですよぉぉぉ(つд⊂)フロウで死ななければ・・・・・;;990とかくらいすぎwふらーにゃのHPは700もないので モチロン即死ww

t8_a.gif勝てそうだったのに;;もっかいいこうよおおwww
tt8_a.gifちとMP的にキツイかと・・・w
t8_a.gifむうwちと一人でいってくる!

気合ですよ・・・・すごいよ・・・・ww
まあ、あえなく撲殺されてBCから吐き出されてましたが
フレの根性を垣間見ました(`・ω・´)

tt6_b.gifふーにゃんごめんね;;

いえいえwこれぞ【冒険】!
・・・・・・・・・・・・・・ですよね?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

