あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg

スポンサーサイト

--.--.--.--

ひとりぼっちのENM

2005.07.09.Sat
h3_a.gif←の提案で噂のひとりENMに突入することに

召喚での突入が一番簡単そうなので、召喚でいってみることに(´∀`*)
薬もドリンクもいらないという情報なので、装備だけ整えていざモブリンNPCとダイス勝負!


tt8_a.gifドリャアアアアアアアアア!(ダイスを振る

あ・・・負けた・・・・w

tt8_a.gifドリャアアアアアアアアアォウアアアアアアア!(ダイスをry

あ・・・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;



5万すりました・・・_| ̄|○


そしていざ突入!
まず大地真空をかけて、MPフルまでヒーリング
その後わんこを呼んで、突撃!
敵はモブリン・マネキン・マネキンの召喚獣ですが、モブはこちらから攻撃しない限り襲ってきません。
なので、マネキンと召喚獣にわんこをぶつけます。
まずマネキンにわんこアタック、するとむこうの召喚獣が本体にΣ('∀`;)
急いでわんこに召喚獣のタゲも取ってもらい、ふらーにゃは遠くまで離れて待機。
わんこダウン後、即2番手わんこ召喚・・・の繰り返しでした。

でした・・・・・・・・が・・・・・・w

( ´_ゝ`)↓

ENM.jpg


まあ・・・PSのなさを思い知りましたwwwwww
精進します・・・・・・・・・・・orz
3番手わんこ召喚前に、敵タイタンのメガリススロー頂きましてふらーにゃのHP18にwwwww
その後、パニックに陥りマネキンに撲殺されました( ´_ゝ`)テヘ

5日たったら、リベンジいくぞおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

