あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg


--.--.--.--

はい。うpできませんね( ´_ゝ`)

2005.07.20.Wed
丸一日潰れたジャン・・・・ヽ(`Д´)ノ
てことで、下の続きでもやろうかと・・・

q51 ---装備質問--- あなたはAFを持ってますか? また全身AF揃えた時の感想を!
黒・召・赤フル所持 白・詩は途中。
始めて揃った黒AFはかなり感動。いろいろな方の助けを借りて取ることが出来たので、かなり思い出深いなぁ(´∀`*)
q52 あなたにとって、『AFとは!?』と質問されたら、なんて答える?
第一目標?かな。
q53 なにか、自慢の装備はありますか? それを教えて下さい。
銘入りで作ってもらったリラコサージュw
q54 それは、どうやって入手しましたか? 入手方法やエピソードも添えて・・・
某裁縫職人ツフと2人でウガ寺に何時間も篭って、キャベツをトレードしまくって作ってもらいました|・ω・`)
q55 何か、欲しいエクレア装備はありますか?
現在召喚スレで噂の陰陽師浄衣。
q56 あなたが知る、”お金儲けが出来るアイテムをドロップする敵”ってなに?
んー・・お金儲けられたコトないや・・・w
q57 競売で売っている、あなたの一番欲しい【モノ】はなんですか?
やっぱノーブル。いつかは袖を通してみたいなぁ。
q58 AF2についてどう思いますか?(どのようなイメージを持ってますか?)
ほしいです。とっても。時間と運のかかるアイテムのイメージ。
q59 巷で使われる言葉・・・【廃人装備】って、どんな装備?
麒麟胴とか、ダルマ胴とか。
q60 あなたは、周囲の人とくらべ、装備は整っていますか?見劣りしますか?
見劣りすると思う。自己嫌悪の塊なのでw

q61 ---能力質問--- あなたの好きな、魔法・歌・術はなんですか?
エクリプスバイト わんこ愛してる(´∀`*)
q62 あなたの好きな、ウエポンスキル・ジョブアビリティはなんですか?
アビ:アストラルフロウ
WS:夢想阿修羅拳 カコイイ
q63 逆に”これは使えない!”と思うものは何ですか?
微塵・・・?(忍者さんゴメンナサイ
q64 あなたはLvに応じた【スキルキャップ】を得ていますか?
全然・・・wカンスト後にガシガシ上がるコトがほとんど。
q65 スキル上げには行きますか? またどんな場所を使用しますか?
だいたいオズか修道。クフもたま~に。
q66 PT中、あなたが絶対欲しい魔法とか、タイミングはありますか?
忍者さんのサポートの為のスタンは、しっかり入れないとと思う・・・けど出来てない罠。
q67 あなたはLv70~75(仮定)のPTです。白魔道士(レイズⅢ)のいないPTをどう思いますか?
別にどうとも思わない。
q68 このジョブに、こんな能力が欲しい!ってのがあれば、一つ・・・
召喚、かーくんにリフレクをぉぉぉおおお(´Д⊂)
q69 ”この能力は、反則だろぉ~”とか思う能力はありますか?
連続魔スタンw
q70 レリックを最終段階まで鍛えて得れる”能力”・・・これについて、どう思いますか?
なんとも思わない。雲の上の話ですしw
q71 ---異国人編--- あなたは”外人プレイヤー”を日ごろ、どう感じていますか?
ん~・・いろんな人いるな~と。
q72 外人と組んだPTでのお話を一つ・・・
自分以外同じパールをつけたLSPTに入って。かなり不安を覚えて狩りスタート。
でも、いざ始まるとみんなつたない日本語で、一生懸命話しかけてくれてすごく嬉しかった(´Д⊂)
狩りも普通に稼げて、和気藹々でお別れのとき 「furasan!
iihito^^ cyousugoi SMN! tanosikattane!【また会いましょう!】」って言われて涙がでるほど嬉しかったなぁ~ヽ(´ー`)ノ
q73 外人に”こんな嫌なことをされた!”ってのがありましたら。
いぱーいあるなぁ。最近ではよくお金せびられる・・・。
q74 あなたは日本人と外人の共存について、うまく行く(うまく行ってる)とお考えですか?
どうなんでしょうね・・・自分も分かりかねるところ;
q75 外人さんPTは、6人全員が殴る!という噂。。。これについて、どう思う?
実際殴るPT多い。ハッキリ言って無理なので、その旨を伝えて抜けます。
q76 外人さんの名前で、面白いのがあったら教えてw(一部伏字ok~)
殺人キティとか・・・見たとき( ゚Д゚)ってw
q77 あなたは、外人のフレがいますか?
いました。・・・(´Д⊂)引退シチャッタヨー
q78 あなたは外人とコミュニケーションが取れますか?
わりととれてると思ってる。たぶん・・・w
q79 本日、ヴァナに降り立ったLv1の外人があなたにアドバイス求めてます。さてどうする?
とりあえず、ゲルスバレベルまでレベル上げて金策ガンバレとしか・・・|・ω・`)
q80 ずばり、【害人】と言われる奴に一言!!
キエテクダサイ
q81 ---突発事象--- ハロウインや夏祭り、花見などのイベントをどう思いますか!?
いいと思う。祭りは好きなのでw
q82 今までで、あなたの一番お気に入りのイベントとは?
花火。夏の一夜の思い出 (´∀`)(何
q83 どのようなBCに良く行きますか?(行ってますか?)
神30蠍とか人60オーク。
q84 そのBCで得たアイティムの中で、一番嬉しかったモノ、ありがたかったモノとは?
スペクタクルズ。自分が引いたのではなく、相方がひいて山分けでしたがw
q85 BC戦での思い出を一つ・・・
やっぱ9連敗したわんこ戦。勝った時は涙が(ry
q86 バリスタに興味がありますか?やってますか?
箱庭のみやります。普通のはキライ。
q87 バリスタについて思うことを・・・何か
正々堂々スポーツとしてプレイしてほしいなぁと。
q88 寝釣りや、RMT(リアルマネートレード)についてどう思いますか?
ほんとイナクナッテ
q89 NM(HNM)狩り、箱あけ、伐採などで【篭りっぱなし】の人をどう思いますか?
クエ、ミッション、PTなどの人々に迷惑かからないならいいのではないかと。業者はキエt(ry
q90 【乱獲】とは!? と聞かれたら・・・
その場のモンスより明らかにレベルが高く、手当たり次第にモンスを枯らすコト・・・かな?;
q91 ---全般質問--- ずばり、あなたにとつてFFとは!?
自分の分身が生きる世界。
q92 FF以外での、あなたの”楽しみ”ってなに?
海眺めたり、おいしいもの食べたり。
q93 一年後、あなたはFFをやってますか? またその理由は?
たぶんやってますね・・・インするとフレに会えるしヽ(´ー`)ノ
q94 FF2チャンで950ゲッツ! 次のスレを立てねばなりません。その【スレタイ】は!?w
【新召喚獣バハムート実装】神パッチ召喚士に光が!召スレ1【かーばんくるにリフレク実装】とか・・・( ´_ゝ`)アリエナイネ
q95 リアルヴァナディールに行ったことある? 行ってみたい?
いきたくないww
q96 あなたは自分のために、月幾らぐらいお金を使いますか?
ひみつ★
q97 プロマシアの呪縛 に、なんか言いたいことは?
難易度高すぎ・・・ジョブによってBC戦の難易度に偏りあるのヤメテ;
q98 あなたは【廃人】??
チガイマスヨ( ゚Д゚)
q99 これを読んでくれてるお客さまに一言w
ここまでお疲れ様でした・・・w
q100 やっと100問だぁ~。この質問に関して何か一言。(今後の開発に役立てます。謎)
おもしろかったデスヽ(´ー`)ノ



コメント

2008-01-03.Thu 12:48
"FF11 RMT ギル販売/買取の『RMTライフ』です。激安で安心確実!","FF11 RMTの『RMTライフ』です。安心法人運営?高セキュリティクレジットカー","ド決済導入.ベリサインのセキュアIDを取得。 ... RMTライフとは. - 取引手順 - 決済","方法 - Q&A - 会社概要 - お問い合わせ - RMT ... ",http://www.livedoorbloog.com/7112886/
URL|Jodjidg #KXzcP5MA[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

