あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg


--.--.--.--

今度こそ

2005.08.13.Sat
今度こそ・・・・・・・本格的にPS2逝きました( ´_ゝ`)
まじでしばらくインしません。いや・・しようと思えば出来るんですが、そんな気力も起こりそうにありません(´・ω・`)

マクロ犠牲にして インストールしなおそうにも、メニュー画面にすらたどり着けないので完全にダメになったようです。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、仕事が忙しいのでどのみちインできないんですが・・・せっかくフレが久しぶりにインすると聞いていたので・・・・・・・・・すごく残念;

PS2買い直しになるので、かなりの長い間イン出来なさそうです(´Д⊂)はぁ

コメント

2005-08-13.Sat 23:39
あらら・・・残念やわ;
早く直して戻ってきてや~~(´ー`)
URL|ヴぁん #-[ 編集]

2005-08-14.Sun 00:30
またなのか~。
2度目ともなるとさすがに面倒そうね (つД`)

てかヴァンヴァンいよいよ復帰なのかな?
[やったー!][楽しみ]ヽ(●´ε`●)ノ
URL|ザブロタ #-[ 編集]

もうね・・・;;

2005-08-14.Sun 09:59
さすがに2回はつらいわあ(つд⊂)
てかPS2高いyp!!;BBU一体型ほすい・・・(´Д⊂)
URL|ふー #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

