あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg

スポンサーサイト

--.--.--.--

色々ありました・・・。

2005.11.14.Mon
ほんと11月に入って、すごく色々ありました。
嬉しいコトもありましたが、ログインするのもイヤになるほど辛いこともありました。
ブログにも書こうかと思ったのですが、やっぱネガネガするのダメだと思ったのでやめときました(´・ω・`)

色々イヤになってたので、セカンド上げしながらメインでスコハのために金策などしておりました(´ー`)
うちの鯖スコハ600万くらいです・・・他鯖より安いのか高いのかはわかりませんが、庶民のふらーにゃに取っては相当大金ですorz
ジョブ見てもらえば分かりますが、ふらーにゃ自身はスコハ使いません・・( ゚Д゚)b
自己マンのために相方に着せようとしておりマス。
あと、セカンドひゅむにも着せるつもりですしねwどうせまだまだインフレで値上がりするだろうと思うので、貯金感覚で買ってみようと画策してます。
ちまちま貯めてたら、もうすぐ買えそうですヽ(´ー`)ノガンバッター
しかしここで問題発生。
e7_a.gifせっかくだしHQ着たい・・・www
tt8_a.gif・・・・。
とらさん、とらさん。うちの鯖HQ1000マンこえてるしね・・・w白枠の為にそこまで出来ませんようorz
といいながらも、今日もちまちまお金稼ぎにがんばっております・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

