あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg

スポンサーサイト

--.--.--.--

すごく感動したこと。

2006.04.03.Mon
フレがBCでオリハルコンを持ち逃げされたんです。
聞いたときは ただただ ビックリしてふらーにゃは、ろくに慰めてあげることもできませんでした。

金額とかのことじゃなく、人としてこんなひどいことをする人間がいるのかと、殺意を抱きましたヽ(`Д´)ノ
でも、そこでフレと一緒だったSさんは 諦めずに19時間も、逃げた犯人をBCで待ちつづけ なんと取り返したんです。
正直、もうきっと戻ってこないんだろうと はやく二人とも元気になればいいなと 諦めるしかないと思っていたんですが、まさか取り返せたなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
くわしくはリンク先の 腐ったみかん でみれまs

ほんとに、一生懸命なSさんを見て涙がでました(つд⊂)リアル泣きました。
人のために、ここまで出来る すごい信念と優しさをSさんから学びました。・゚・(ノД`)・゚・。すごすぎるよー神だよー
ふらーにゃもがんばります。がんばっていきていきますね!(何

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック

