あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg

スポンサーサイト

--.--.--.--

PM迎え火完結編

2006.04.05.Wed
昨日敗退した迎え火BCに再び挑戦してきました。
本日の編成
e7_a.gift8_a.gifh2_a.giftt8_a.giftt4_b.gift6_b.gif

で、昨日と作戦ほぼ同じで開幕インビン>印フレア×3 モ百烈 忍氷遁+塩>ゴリ押し
で見事勝利しました。・゚・(ノД`)・゚・。

苦労するとフレ達に脅されていたので、ビビッてましたが無事撃破できてよかったですヽ(´ー`)ノ

続き読むにするとふらーにゃ愚痴かいてマス|・ω・`)読みたくない方はクリックしないようオネガイシマス。

ただ・・このモンクさん、ちょっと曲者で黒さん募集していたのにも関わらず 入れて欲しいといわれご一緒したのですが、BCまでの道も一切調べてこないという方で|・ω・`)
百歩譲って黒よりダメだせるお!wということで売り込んでこられたのだとは思いますが、せめてBCへの道くらい・・・しらべようよwwwww
その後もお礼、会話などほとんどない。自分で調べようとしないなど色々と、ふらーにゃとは性格的に合わないんだな~と思うことが何度かありまして。
冷たいとは思いましたが、BC終わってシドさんとこいって速攻解散してしまいました(´・ω・`)・・・

・・・・・が。このモンクさん相当ツワモノ・・・

そのあとフレだけで畏れよBCまでのフラグ立てをかねて、ゐぬる場所をやろうとしておりますと リダのふらーにゃではなく、フレのEにテルをしてこられまして・・・いくなら入れてほしいとのこと。いや・・ほんと感服ですね^^^優しいフレEに聞きたくなる気持ちもわかりますよ?^^でもね、リダわたくしなんですけども^^^^^
リダ無視でズカズカはいってくるこのモンクさんに、もうこの時点でふらーにゃ頭に血が上っておりました。
すごい無愛想になっていたデス。フレの皆様【ごめんなさい】【許してください】orz
基本的にふらーにゃは自分勝手なヒト、礼儀のなってないヒト、図々しいヒトがだいっキライ苦手でして・・・大人気なくてもやはり態度にだしてしまいます^^
野良で集めるシャウトなどはどうしても こういう自分勝手だったり礼儀しらずだったりな方が多いので、色々と落ち込みます。本日も実際落ち込みました(´・ω・`)もう浮上しましたg

  ====================愚痴ココマデ===================

で、そのあと気を取り直して一人で畏れよ我をのBCまでのフラグ立てを行いまして。
移動ばっかりなのですが、色々回って最後のイベント見る海獅子の巣窟に到着。
そして奥にあるゲートを調べて、イベントみたら終わりっとw
⇒畏れよ我を ぽちっw
 やめておく

( ゚Д゚)!!!!ナにやってんだあたsfjぢjgdkふjこ

でも入っっちゃったんだし、ここはブロガー魂見せ所!ということで、ブリスト+プロシェル+リレかけて突撃することに(ナゼ

なが~~~~~~~~~~~~いイベントの後、マメット5体が目の前に!!

いざ!!(`・ω・´)勝負ww
20060406033007.jpg

いきなりぼこられまs(あたりまえ
か弱いたるたる乙女にひどい仕打ちでs・・・

で、↓
20060406032942.jpg

おぼえてらっしゃいっ。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

2006-04-06.Thu 11:44
ふーしゃん・・・(これ、仕事場での私の呼び名だったりw
BF勝利おめでとー^^ ほんと、よかったw
なんか、野良募集しておんぶにダッコはねぇ。。。とかいいつつ、自国M野良シャウトのみでR10+オンブにダッコ満載ですた。
【ごめんなさい。】
でも、自分リーダーだったら、キレまくってそうです!起こるふーしゃんに共感。
うちもM予習せずにいって、わからないまま終わるときがあるので、なるべくよび知識だけでも入れていったほうが、終わってから達成感が違う気がしますw

マメット突っ込んじゃった!キタコレ!ww
さすがブロガーです。尊敬しますw

ミッソン一応経験者ですので、負けたと聞くとやっぱり応援したくなっちゃいます。
無い知恵絞って応援です♪(といって、密やかにラブポイントを稼いで見る。)ヽ(´ー`)ノ

URL|ゆなな #WI.en2Kc[ 編集]

2006-04-06.Thu 12:33
はじめまして☆
ふらりと来てみたら・・・かわいいタルちゃんがタルちゃんがぁぁぁぁ・・・マメさんに集中攻撃くらってる(T-T)

ミッション私は今メンバーの都合で一時中断中なのですが、私がいつも仕切り役やらせてもらってるので、ふらーにゃさんの気持ちなんとなくわかります。だいたいうちは半固定メンバーだけど、飛び入りとかで人が増えた時、その人が超わがままだったり・・・人の話聞いてなかったり・・・場の空気を読めない人だったり・・・とかだとがっかりですね。
ちょっと違うけど、お手伝いしてもらってあたりまえ的な態度の人とか・・・もうね、私的にアウトです。
なんだか 私の方がグチりに来てしまったみたいになってしまってました^^;すいません^^;;

また遊びに来ます☆おじゃましました♪
URL|てす #xk180.cc[ 編集]

2006-04-06.Thu 14:20
ゆなしゃん>
ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。おかげさまで無事勝利して一安心ですですw
なんというか・・・ふらーにゃどうも血の気が多いので;こうやってすぐ怒ったり落ち込んだりでるんですよねえ(´・ω・`)野良で参加してくださる方でも、とっても良い方もしらっしゃるんですけど こういうヒトにあたると(´・ω・`)ショボーンですよね~;;
かくいうふらーにゃも、PM半固定リダやるまでは おんぶにだっこが多かったんですけどね(つд⊂)
実際リダやって、いままでいろんなリダさんの気持ちがちょっとだけわかったきがします!やっぱ、せっかくオンラインで集まった人々が一緒になにかするんだし、協力してクリアしてみたいですしね~w

畏れよ突入は、イベみて帰ることも出来たのに ぶっちゃけイライラしてたのを晴らすためにヤケクソ気味でやりましたww
自分バカだ~~~wと思いながらSS撮ってたら、面白くなってイライラ忘れてましたw←単純
ゆなしゃんのラヴぽいんつ・・・そろそろカンストする勢いですyp!w
いつも暖かく相手してくださって・・・ほんとらヴです(´Д⊂)ありがとうですw

てすさん>
はじめましてえ~~~w

マメさん5体のビーム?攻撃4発くらいで逝きました。(ノД`*)テヘ

ホント リダするといろいろと大変な思いすることありますよね(つд⊂)ふらーにゃもてすさんと同じく、お手伝いに来ていただいてるのに当然なカオする方とか嫌いです(`・ω・´)感謝の気持ち大事ですよね。
全然愚痴書いてくださっておkですよ!wここで語り合いましょう(´∀`*) 愚痴れるとこって、リダしているとなかなかないですよね。ふらーにゃも最近までストレス溜まる一方で色々落ち込んだりしてましたw今は固定に入ってくれたヴァナの親友がいるので、がんばれていますが♪
てすさんきてくださって、こうして書き込みしてくださってほんとに嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。同じ辛さを分かってくださる方がいてくれるんだな~!!って嬉しい限りであります!
これからも愚痴いいながらもがんばっていきます(`・ω・´)てすさんもがんばってくださいね!お互いがんばりましょうっw
URL|ふー #-[ 編集]

2006-04-06.Thu 14:29
もうここまで来られたんですな。
お早い、ここを突破でアルタユまで@1歩ですぞ
3凶のラストBCですから頑張って!

オメガが楽しみです… フフ・・フフフフ・・・・・

URL|何かと毒を送る赤いタルの人 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

2006-04-06.Thu 20:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

ぐ〇ちゃん>

2006-04-06.Thu 23:34
迎え火2回ですんじゃったw
問題は次の畏れよBCだよね・・・・(つд⊂)またリダやってガンバリマス!!
URL|ふー #-[ 編集]

てすさん>

2006-04-06.Thu 23:45
リンクよろこんでです~(*´∀`*)こちらもさっそくリンクさせていただきましたですw
これからもよろしくおねがいしますw
URL|ふー #-[ 編集]

2006-04-07.Fri 10:49
リンクありがとうございます☆
これからもよろしくです(*^-^*)
URL|てす #xk180.cc[ 編集]

2006-04-13.Thu 12:42
む~やりますな、、、、愚痴で下げたテンションを見事に引き上げるすばらしいこの展開、参りましたw
でも、ときどきあるよね~
どぉでもいいときの選択肢がデフォルトやめるに当ってるのにここはというところに限って。。。。
やっちまったことあります、はいorz
URL|らんど #TZ50rZ56[ 編集]

らんどさん>

2006-04-13.Thu 13:04
hehehe ちょっと自分でも死にながら「アタシオイシイ!」とか心の中でつぶやきながらニヤニヤとSSとってましt(アホです
ほんと、まれに →やめる にみせかけて →突入する のときありますよね・・・・絶対罠ですy orz
URL|ふー #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

