あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg


--.--.--.--

待ちにまったレベル72ヽ(´ー`)ノ

2005.06.26.Sun
長かった・・・ホント長かった(つд⊂)やっと召喚さぽテレポの72歳に到達しましたよーーーーwwwwwwwwwwwwww

20050627030938.jpg


すっごい幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ここから召喚はマターリいくとしまするw


で、レベル上げPTのあとは外国人のフレのHNMLSにて麒麟さんと2連戦しますた(`・ω・´)
黒が2名しかいないので、ストンガ4くらうくらうwwwwサボッてるわけじゃない!!はず・・・だけど、くらいましたね~~・・・たっぷりとw
ふらーにゃは毎度のコトながら↓wwwwww

20050627032425.jpg


4回ちんだ(ノ´∀`*)ハハハ


しーたんが修羅免罪ゲッツしとりますたヽ(´ー`)ノオメデトーウw

コメント

管理人のみ閲覧できます

2005-06-27.Mon 03:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

