あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg

スポンサーサイト

--.--.--.--

ワープ開通とクエスト旅行(*´Д`*)

2006.05.06.Sat
昨夜は 仕事から戻って、相方とアサルトのためにワープ開通しにいくことに。

その前に、クエストで取れる地図を取っておこうということで
■トリックスターの描く夢■カダーバの浮沼地図
沸くNMチゴーが常時百烈状態らしいので、相方TPためてもらいモ+白でいってみました。
ブリンク+ストスキかけて、先にふらーにゃが???を調べます。
これが大きな間違いでした。

ふらーにゃが調べれば同時にイベントかと思っていたので、相方が???調べるの少し遅れまして、相方のイベントが終わるまでの間にふらーにゃがノミの百烈をくらうくらう・・・('A`)もちろん百烈状態なので、ケアルすらさせてくれません。
あせる相方を横目に、ふらーにゃのHPがどんどん減っていきますww
なんとか残りHP90のところで、相方にチゴーを剥ぎ取ってもらい
そこから【かまえる】【集中】【回避】で応戦。
【かまえる】がここまで性能良く見えたの初めてってくらい、カウンター祭してました・・・w
e7_a.gifうはwwwwオレのログすげえwwwwww(どう見てもNOUKINでsありがとうございましt
なんだかんだワタワタしつつも無事カダーバの浮沼地図 ゲット(*´Д`*)
クエストの感想は・・・・ちょっと泣きそうになりましt(何
いや~・・・イイお話でしたwタル萌え・・・・(*´Д`*)b
クリア後、そのまま火山へ向かい
■つるはしにかける思い■ゼオルム火山地図
も、やっておきました。帰る前に門調べて???発見して、プレート状の鋳物もついでにゲット♪これで、憧れのケルベロスに会いに逝けます。【楽しみ】

そのあと、ソロでは困難といわれるイルシシワープ開通にいったのですが、地図見ていたにも関わらず なぜかドゥブッカ開通しましt・・・方向音痴すぎ・・・・orz

とりあえず、現在のワープ開通状況。
tt8_a.gifアズーフ・ドゥブッカ・マムージャ・ハルブーン
e7_a.gifアズーフ・ドゥブッカ・ハルブーン
となりました(*´Д`*)もうすこしで全部開通ダー♪

スポンサーサイト

コメント

2006-05-07.Sun 02:09
ふーさんも冒険してるねーw
うちとこはちょうど一等傭兵になったとこです。固定が5人PTなので、ギリギリの闘いを楽しんでおりますw

カダーバ地図クエのノミNM、PT(アラ)の誰か1人がイベント見て沸かせれば、他メンバー見てなくてもいいんだけど、彼氏も見たかったのかな?
なんにしろ、死ななくてよかったよかった(*´∇`*)
URL|まお #gfxZCaLQ[ 編集]

2006-05-07.Sun 22:29
まおしゃん>
一等兵おめでとーでっすヽ(´ー`)ノギリギリの戦い・・・・萌え・・燃えそう!w

あれって一人だけでよかったのね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。二人とも調べないといけないんだと思ってましたyp! orz
URL|ふー #-[ 編集]

2006-05-08.Mon 17:38
初めましてー
足跡残して貰ったので、これはすぐにでも、って事で足跡残しに参りました(´∀`)

地図ノミNMは数の脅威で沈めましたw
まあ瀕死になってましたが…w


イルルシワープソロ難関の理由は、監視哨前にインプが3体いる事ですかねー
一体ずつ引き抜いて倒せれば可能かもしれないです。
ドゥブッカは座標も何も分かってない頃に6人で3~4回死にながら3時間ほどかけて解放しましたorz

ついでにここのリンク張っちゃって良いでしょうか(´・ω・`)?
URL|シルバ #IUDLvDjM[ 編集]

2006-05-08.Mon 18:01
シルバさん>
わーい(*´∀`*)いらっしゃいませ~w

ドゥブッカほんとややこしいですよね(つд⊂)うちのフレも6時間迷ったとかいってました・・・w 幸い私は2時間ほどでたどり着けました。・゚・(ノД`)・゚・。それでも十分キツイですがorz

リンクもちろんです~!こちらも貼らせていただきますですヽ(´ー`)ノこれからもよろしくお願いします~!
URL|ふー #-[ 編集]

2006-05-09.Tue 12:03
昨日ドゥブッカ行くのに、インチキしてイルルシのワープ使って行こう!なーんて言ってイルルシにワープしたら内側から扉開けれなくて、仕方なく相棒とフレと黒樽3人でアサルトしてきました!w
結果は・・・あたりの箱見つけられなくて、3人ともお知り丸出しになりました^^;
ワープ全部開通できるように頑張ります♪
ふーさんも頑張って♪
URL|てす #-[ 編集]

2006-05-09.Tue 12:11
てすさん>
イルシシからドゥブッカいくなら、ワープ後にエスケ?するとイイとか聞きましたよ~wまだ自分でやったことないので、なんとも言えないのですが(ノД`)

アサルト楽しそうですよね~・・w波に乗り遅れてなかなかいけてませんorz

ワープ開通お互いがんばりましょうねぃ(´∀`)b
URL|ふー #-[ 編集]

2006-05-11.Thu 23:11
イルルシからエスケすると、カダーバに出まーす。
ナシュモ行きの船待つのめんどい時よく使ってますw
URL|まお #gfxZCaLQ[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

