あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg


--.--.--.--

初ビシージ

2006.05.10.Wed
お昼前に白門競売前でログインすると
アルザビがピンチです!【ビシージ】【助けて!】の文字が|☆ω☆`)!!!
さっそくとんずらバリのダッシュでアルザビへ突入!
20060511094400.jpgキテル━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
ラミアさんとか、骨とかミイラ男がわんさか・・・いるっぽいのですが、なかなか表示されませんΣ('∀`;)とりあえず、点滅しながら見える敵に駆け寄り タゲられてる人に辻ケアルしまくりましたww
白ってケアルしかすることないネ。・゚・(ノД`)・゚・。ひたすら辻ケアルケアルケアルけあるけあr・・・・・・orz
途中ケアルのし過ぎでタゲとって殴られると、1発200ダメとかくらってました・・・( ゚Д゚)レベル5だからってちょっと強すぎませんk?硬さも裏の敵くらいあって、前衛さんなかなか苦労されてるようでした。
/sh 魔笛は無事ですか??
/sh 魔笛はまだ無事です~!
/sh 【タルタル】まだいる!?(,,゚Д゚)
20060511094417.jpg


無事デシタ。

ばたばたしていると・・・
死者の軍団が撤退しました。


続けてトロール傭兵団が攻めて参りましたorz
20060511094453.jpg続けての攻防です。もちろんMPなぞ残っているわけがありません。・゚・(ノД`)・゚・。トロールでかいです・・・そして一緒に来てるプリンのプガ?がウザイorz
プガにかかった人々のログがダダダダーーっと流れてましたwww




そしてここでひとつのドラマが・・・・・
tt8_a.gif「ぎゃーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ケアル追いつかないよーー!」
とまたもやケアル三昧のふらーにゃ。ひたすらにケアルをしまくっていると・・・
トロールの攻撃→Furarnyaに158のダメージ!
トロールの攻撃→Furarnyaに210のダメージ!
tt8_a.gifあ・・・し・・・ぬwwwwww




そのとき彼は颯爽と現れました。まさにヒーロー。



h2_a.gif大丈夫かっ!!ここは俺に任せるんだ!!【挑発】


tt8_a.gifちょwwwww【ヤーン】なにそれかっこよすぎwwwww



・・・・・・9割脳内変換ですがなにか?^^^^^
直前に辻ケアルした戦士さんがトロール剥ぎ取ってくれました。偶然でも嬉しかったーーーー!!エルヴァーンだったら萌えしんだかm
まったく知らない人たちと、団結してひとつのモノを守る・・・・・(・ω・)燃える・・・・
脳内イベントを堪能しつつ、辻ケアラーしていると
死者の軍団が撤退しました。 のログが(`・ω・´)!!
・・・・・・・・・・・・・・でその10分後










20060511094437.jpg

ちょwwwwww今度はマムージャktkrwwwwwwww
3連戦とか笑いがとまりませn 召喚士に着替えて暴れることにしました。
20060511094518.jpg今回はもっともキツイと言われる入り口での攻防に参加。
入り口ほんときついです!死体がそこらじゅうにゴロゴロころがり・・・まさに地獄絵図。血がたぎってきまsわんこと共に殴ったり殴られたり。
ワイバーンの範囲麻痺がウザかったですorzマムージャ達は割りとすぐ撤退してました|・ω・`)b
3戦で戦績1100ほどゲットしましたーーー!ンマーwwwビシージ楽しいですヽ(´ー`)ノみなさんもぜひ参加してみてくださーいw



コメント

2006-05-11.Thu 13:32
 私は、蹴鯖なのですが、2度ビシージ参戦もレーダーに点ではなく面で水色表示が半分w
 こんな状態で沸いても即グレー表示で倒れこんでいくので殴れもしませんyp
 そんなこんんだで、2度のビシージで2回の打撃と1回のWS八之太刀・月光。。。。侍やっててよかった~な一瞬ですたw
 もう少し空いてきたらもう一度逝ってみたいと思いますww
URL|らんど #TZ50rZ56[ 編集]

2006-05-11.Thu 14:03
初ビシージおめぇぇぇ!O(≧∇≦)O
しかも3連続だなんてウラヤマシスw
辻ケアラーやってたんだぁ、えらいなぁ。
わたしの身内には、バニシュ3とホーリーぶっぱなしまくる白しかいませんよww

結構街中まで入ってきたんですねー。
わたし、入り口でしか経験ないからSSが新鮮w
ジュノテレポタル、無事で何より!
ぶっちゃけ、魔笛なんかよりコッチのが大事w
URL|まお@会社 #gfxZCaLQ[ 編集]

2006-05-11.Thu 15:21
ビシージおめでとぉw
未だに、ビジーヒとかわけわからない読み方してしまいます。

街中にいて、急にさわめいてきたら、ちょっとドキドキしそうですね♪

しんでもロストなしとなれば・・・プリケツ晒し放題でsy・・・
URL|ゆなな #-[ 編集]

2006-05-11.Thu 17:15
死者の軍団Lv1で死にかけましtwwwwww
赤なのに!プロシェかかってるのに!セイバー350ってナンデスカ?
ジュワで殴っても0ダメの骨の硬さに乾杯。

終わった時には死体が・・・ぅぁ・・・w
私はMP枯らして、HP瀕死でどうにか生きてました。
エルやってて良かった…ww
なにぶん骨には注意しましょう(・ω・)

テレポタル周辺は恐らく鉄壁でしょう・・・w
ミスで奪われた場合、その辺守ってた人が鯖全員からバッシングをlol
URL|シルバ #IUDLvDjM[ 編集]

2006-05-11.Thu 19:13
すごいコメントたくさんきている。・゚・(ノД`)・゚・。【喜び】

らんどさん>
やっぱりゴールデンとかはすぐに撤退しちゃうっぽいですよね~orz 色々パッチで強化されてるので今後もまた期待できそう?ですねいww過疎りすぎて魔笛もっていかれるのが【恐れ】w

まおしゃん>
ありがとう~~(´∀`*) ケアラーがんばったお!w3連はさすがにビビッタwww
広場まで来てて結構切羽詰ってておもすろかったw
ほんとぶっちゃけるとタルタルさえ居てくれればソレで・・(´_ゝ`)b

ゆなしゃん>
ロストないからプリって即ゾンビ戦法ですyp!wHPアルザビにしてて、無限ソンビktkr( ゚Д゚)いきなりイベント始まるので、わくわくするよ~w

シルバさん>
セイバー350とかwwwwwなんか異様に硬いんですよねえ(´_ゝ`)黒でひゃっほいしようとしてもダメ全然通らんし・・・orz
死者の軍団とかくると、モンクさんたち大喜びなのかしら・・w

終わったあとの 死体の山はまさに裏のようですよねえwそこらじゅうにレイズ待ちの死体がゴロゴロ・・・lol
テレポタルっ子ほんと大事にされてますよね(ノ´∀`*)ビシージやりながら、みんなシャウトでタルっ子大丈夫??って叫んでますしwww連れてかれたら、きっと冒険者が群れとなって取り返しに押し寄せるんじゃないでしょうk・・・w
URL|ふー #-[ 編集]

2006-05-12.Fri 11:22
初ビシージおめ☆
なんだかとっても【エキサイト】で楽しそう!!
そんな【エキサイト】なビシージ私も参加してみたいです☆
URL|てす #-[ 編集]

2006-05-12.Fri 20:37
てすさん>
ありりです~w
楽しかったですヽ(´ー`)ノほんとオススメなので一度【エキサイト】【はい、お願いします】ww
URL|ふー #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

