あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg

スポンサーサイト

--.--.--.--

一度最後まで書いた記事きえると萎えますよね・・( ´_ゝ`)

2006.05.13.Sat
20060513024336.jpgあ”----------・・・今書いてた記事全部きえたyp orz
というわけで、書き直してまs
夜インして、からくり上げしていたのですが ビシージ始まりそうなのでアルザビに帰還。ちょうど相方戻ってきたので、モ+白で突撃。
本日の作戦はディアガ+バニシュガ+ケアルタンク。
さすがにゴールデンともあってアルザビなんと750人近くいますた。
むちゃくちゃ重いです( ´_ゝ`)もちろんレーダー真っ青でs
トロールがまた攻めて来ました。ほんとトロール毎日攻めて来すぎだyp ふらーにゃ何も考えずに開幕でディアガして黄色ネームの敵にぼっこぼこにリンチされました(*´∀`*) エヘ
リレで起き上がって、またリレかけて相方の回復しながらヒーリングしていると、また範囲で死亡・・・wリレでおきあがtt(ry これを7回ほど繰り返したところで、トロール撤退してました。
開幕ディアガが効いたのか、関係ないのかは定かではありませんが今日は戦績700もらえましたwンマーw
次回はちょっと回りの人がヘイト稼いでからディアガしてみよっと・・・( ´_ゝ`)

20060513024353.jpgで、晩御飯食べた後に、イルルシワープ開通へ。
ラミアさんが うちのLSのひゅむモの服を無理やり剥ぎ取って素っ裸にしちゃいました。
|・ω・`)【ヤーン】【ヤーン】えっちぃ(何
武器も装備も全部はがされるらしく、かなりウザがられてました lol


道中はからまれることもほとんどなく、無事に全ワープ開通完了しましたwこれでアサルトいつでもいける~ヽ(´ー`)ノ【やったー!】







そうそう、最近ふら~にゃはブログフレに突撃テルするのが密かなマイブームだったりします|☆ω☆`)
ブログフレの皆様【気をつけてください】【/grin】
先日もなゆまおたいむのまおさんに突撃テルしてフレになっていただきました( *゚∀゚*)hehehe
緊張しすぎて何話したかちゃんと覚えていませんです・・・ヘタレ【許してください】orz
私信ですが、まおさんいつもテルのお相手してくださってありがとうwwwこれからもよろすくお願いしまっす(*´∀`*)ラヴw

これからもどんどんブログのお友達増えて、ヴァナも充実するといいな~などと思っております(ノ´∀`*)友達100人【夢】【くれませんか?】


スポンサーサイト

コメント

2006-05-13.Sat 12:01
萎える萎える・・・。
あと、プレビュー押したつもりで保存押して、書き途中で送信しちゃうのもなかなかに恥ずかしいよorz

メンテ後のビシージはどこの鯖でも熱いみたいー。ロスないし、イイ感じでヒャッホイできるよねw
でもビシージ待ちするとやりたいことできなくなっちゃうので、昨日は獣召上げ行っちゃったよ(´・ω・`)
ふーしゃんの実況中継面白かったw
ありがとーねーヾ(〃^∇^)ノ
わたしもふーしゃんとtellするの楽しいよっ! いつも下品な会話で【ごめんなさい】w

ブログは情報交換できていいよねー。最近、ブログ巡りがとっても楽しくなってきたよw
URL|まお #gfxZCaLQ[ 編集]

2006-05-13.Sat 12:14
消えると、かくきうせますねぇ( ´_ゝ`)

脱がせ上手なラミアさん・・・
これ、猫さんとかエルメスさんとか・・・鼻血もの?(*´Д`*)


|ω・`)oO(Tellいいなぁ・・・鯖の壁はとぉいぃ・・メッセだと、開いたり返信したりで結構大変゚・(ノД`)・゚・
URL|ゆなな #-[ 編集]

2006-05-13.Sat 12:28
まおしゃん>
書き途中ハズカシスwwwwww

やっぱ強化パッチ成功だったのねーwメンテ前がカスだったぶん、みんな楽しめてイイカンジね~(*´Д`*) b
レベル上げで忙しいのに実況聞いてくれて【ありがとう】ww
楽しいとか言われると・・・・またわんさかtellくるので【気をつけてください】lol

ゆなしゃん>
エルメスたんの・・・・・見たい!!(*´Д`*) ハァハァ

鯖の壁あつすぐる・・・・orzやっぱどっかから ゆなしゃんのとこの鯖パスゲットして降臨するしかないk!!


URL|ふー #-[ 編集]

!((((゜Д゜;))))

2006-05-13.Sat 19:43
きちゃう?!((((゜Д゜;))))
Lv1からよw
ふーしゃん可愛いから、ゆな貢いじゃうけど(*´Д`*)
でも、ハデスいって思ったけど、polメッセも感動したけど・・・tellチャットいいw
やっぱ、近さがちがいますね(/ω\*)

はーPs2はよもどってこないかなぁ・・・
URL|ゆなな #-[ 編集]

ゆなしゃん>

2006-05-14.Sun 20:31
いっちゃおかな・・・(´∀`*)
ゆなしゃんとtellチャットしたい・・w
ゆなしゃんのPS2復活したら、遊びにいこうかしら~ww
URL|ふー #-[ 編集]

2006-05-14.Sun 21:58
うひゃぁ(*´Д`*)
そんな事いわれちゃったら、Ps2修理はよおわらさんかい!
って、Psクリニックに苦情言わないとです(´∀`)
復帰後の【楽しみ】ふえちゃった♪
URL|ゆなな #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

