あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg


--.--.--.--

久々にアットワENM。

2006.05.19.Fri
夜に召喚LSの集まりで、久しぶりにアットワENMにいってきました。
(集まり・・・といってもこの日は突発だったため3名で行きましたが)
召3名でアットワENM『風と共に』へ。
久しぶりの山登りでしたが、落ちることなく上がれました(*´Д`*)v
風と共に はエフト1体との戦闘ですが、このエフトものすごい足早い上に動き回ったり、ガ系魔法を使ったりとなかなか厄介。
通常編成だと忍さんに盾させて、遠隔や精霊アタッカーで削る模様です。
これ、召喚3でやるととっても簡単なのです。
まずBC入ったらリレイズ・ストスキ・大地真空かけて、MP全快、までヒーリングします。
MPがもどったら、3人ともリヴァイアサン召喚 
エフトに攻撃指令をだして、エフトの動きがとまったら70履行。
エフトがガ系詠唱しだしたら、本体は離れる。
履行リキャ戻ったら、再びエフトの動きがとまった瞬間履行。
これの繰り返しで勝てますwwとっても楽チンなのですwww
だいたい70履行を1人3回入れれば終了です。
で、本日のドロップはといいますと














マンイーターキターーーー(・∀・)ーーーー!!
競売最終履歴280万で出品0!なので300万で出品し、分配にしたので1人だいたい100万弱のお小遣い支給となりました~wwンマー(*´Д`*)
忍召召とか、慣れると召召とかでもいけるそうなのでオススメです♪
お暇な方はいってみてはいかがでしょうか?( ゚∀゚)b

コメント

初めまして^^

2006-05-20.Sat 16:25
ブログ訪問有難うございます^^

こっそり遊びに来てしましました^^

そしてこっそりリンクを・・・・。
URL|猫男爵Pouel #3cXgguLU[ 編集]

猫男爵Pouel さん>

2006-05-20.Sat 16:49
いらっしゃいませ~(*´Д`*) こっそり訪問していたのがバレておりましたか・・・ww
リンクありがとうございます^^うちもリンクはらせていただきますね~!!
URL|ふー #-[ 編集]

2006-05-20.Sat 20:31
おぉ~おめおめw
よぉーし、ふーしゃんとこいって、ゴウゥジャァス!な物でもおごっていただかねば(*´Д`*)

あ、ふーしゃの愛なら プライスレス。 最高級品だね(/ω\*)
|ω`)oO(相方のとらさんに怒られる日も近い?w
URL|ゆなな #-[ 編集]

コレイイ!

2006-05-22.Mon 10:00
やりたいーw(まだ召喚68だけどなっ)
70超えたらやってみるーw
仲間内でのまったりPTで上げてるから、まったりしすぎてモチベ下がってきてたんだけど、楽しみ増えたからヤル気でてきたーO(≧∇≦)O
ふーしゃんありがとぉぉぉw
URL|まお@会社 #gfxZCaLQ[ 編集]

2006-05-22.Mon 13:15
ゆなしゃん>
こいこ~~いwwwwかわいいゆなしゃんの為ならオネエさん貢いじゃうぞお~!(ぉ
相方は嫉妬の概念がないので、放置の方向で^^w

まおしゃん>
70履行あればだいじぶだお!是非やってみて!!
マンイまだ売れてないけd orz
召は70までは辛い道のりだけど、70から世界かわるから!マジでwwがんばってーーwww
URL|ふー #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

