あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg


--.--.--.--

もぐらさくせん

2006.05.26.Fri
最近のブームはアサルト【土竜作戦】。
チケット3枚たまったら、まとめていっております(`・ω・´)
20060522214111.jpg
編成は、フレのログイン状況によって変わりますが、モ黒赤は固定です♪
モ黒黒赤や、忍モ黒赤とかやってみましたが
やっぱり黒2いると楽でした~。
ボムやキキルンには目もくれず、最初の壁を4人で殴り倒して、そこから二手にわかれて括弧撃破。
10分アナウンスきたら、一名箱わくところに向かわせて【全力で攻撃だ!】で、毎回クリアしておりますヽ(´ー`)ノ大体戦績1000くらいもらえるので、ンマーであります♪
イギトほしいけど・・・先は長い( ´_ゝ`)

コメント

2006-05-29.Mon 12:20
土竜作戦、いってまいりましたよ、昨日♪
戦黒黒に私、侍【両手刀】の4人^^;
まぁ、黒2枚あれば余裕っぽいですね~w
URL|らんど #TZ50rZ56[ 編集]

2006-05-29.Mon 12:34
らんどさん>
そですね~、土竜では黒のスリップがかなり有効なので、黒2いれば余裕ですね(≧∀≦)b
前衛さんはダメあんまりでないし、ひたすら殴りだから つまんないかも?ですが(つд⊂)
URL|ふー #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

