あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg


--.--.--.--

最近の隠し撮り事情。

2006.05.27.Sat
またエル記事なので折りますね('∀`;)
最近エル記事ばっかりで、そろそろ普通のブログフレに縁切られそうで胃がイタイ・・・・でも欲望はとめられないわけですg

20060516031727.jpg
白門競売付近でオットコ前みつけたので、思わずとっっちゃtt・・・
やっぱエルナかっこいいですね。ケーニヒ装備とかホントたまりませんです( ̄ー ̄)b
ふらーにゃはエル狂ですが、オシャレ装備もいろいろ見るの大好きなので、覗く勇気はなくても遠くから
「あ~・・あれカッコイイ(*´Д`*)」
とかいいながら、こそっとSS撮ったりしています。(やめr


先日セカンド赤ひゅむ子でBC行ったときも、

20060519215203.jpg
こーゆーのとk

20060519215149.jpg
こーゆーの隠し撮りしてました・・・wwwwアハ☆
あ、上のはOse狩に行ったときのやつでした。

さて、職場で暇なので(ぇ

【ここで各ジョブにはどのエル♂が似合うのか。】(あくまでふらーにゃ的に)
■戦士■
→戦士は、ふらーにゃ的にはF6赤髪e6_b.gif
戦士の赤と黒のAFに活動的なチョコボあたm単髪がとってもイイと思います。
■モンク■
→モンクはやっぱF7ですね。俗に言う河童エルe7_a.gifですね。
相方がこのフェイスで、ずっとモンクなせいもありますが エルモといえば!みたいな感じですねぇ。
■シーフ■
→これは、某フラッシュサイトさんで作られた、内藤フラッシュを見てからF6銀髪e6_a.gifしか考えられないようになりました(*´Д`*)
■ナイト■
→これはぶっちゃけどのお顔でも、かっこいいと思います!
でも一番すきなのは河童e7_a.gifなので、河童推奨ですg
お爺フェイスe8_a.gifのF8だと・・・ちょっと殴られたら血を吐いちゃいそうなので、お爺はナイですかね・・・w
■暗黒騎士■
→これは断然F2黒髪e2_a.gif。これは譲れません。
漆黒のAFには漆黒のボサ髪が似合う!と、自分の中では思っていますlol
■狩人■
→ん~・・・狩人・・・お爺フェイスF8e8_a.gifも渋くていいのですが、老眼でみえn(ぉぃ
■侍■
→侍はやっぱマゲフェイスのF3e3_a.gif
■竜騎士■
→リューサン・・・・りゅーさ・・・・ん・・・F5e5_a.gifとk(適当すぎ
■忍者■
→忍者はですね・・・ガニ股がorz
フェイスは河童赤e7_b.gifイイと思います!黒の忍AFに赤髪栄えると思います!!
赤河童忍者みたことないけど・・きっとイイはずです!(*´Д`*)
■獣使い■
→けものはですね・・・もこもこふわふわがイメージに合わないので、ふらーにゃ的に却下でs
嫌いじゃないんですが、ケモAFはどうしても樽っ子イメージ強すぎる・・w
■白魔道士■
→白はF5銀髪e5_b.gifですかね~。
おとなしいカンジのお顔で癒し系・・・かな?
■黒魔道士■
→これはなぜか、断然お爺e8_a.gifですね。
ほかフェイスもイイんですが、ブラクロのお爺渋すぎです。
お爺は体力なさそうなので、やっぱ黒とかで後方からドーーーン!が!
■赤魔道士■
→これは・・・1位:赤河童e7_b.gif。2位:F2銀髪。e2_b.gif
赤魔ってどのフェイスでもかっこいいんですが、赤河童はカザム在住の某詐欺師NPCに恋してるふらーにゃとしては、譲れません。
■吟遊詩人■
→F4カナ。河童e7_a.gifもイイとおもうんですけど。
■召喚士■
→F1銀髪e2_b.gif。ガニ股はみなかったことにしまs
■青魔道士■
→イチゴ飛ばして回復するマジックフルーツに合うのは、河童e7_a.gifです。マチガイナイ。
■コルセア■
→これはもうF1e2_b.gifしかなくね?wwwwww
クルタダフェイスしかないと思います。うん。
■からくり士■
→バスNPCのおじいちゃんのイメージが・・・(ry

ちょっとすき放題かいたんですが、読み直すとやっぱ河童多いですね。
ふらーにゃ河童フェチなのでしょうがないですね(*´Д`*)
※あくまでも、ふらーにゃ個人の見解ですので【気をつけてください】※












コメント

2006-05-28.Sun 01:38
汁だだもれ・・・!w
ネタSSは撮るけど、さすがに隠し撮りはしたことないなぁ。
でも、ステキ装備な人を撮るのはいいかもしれない。今度やってみよw
URL|まお #gfxZCaLQ[ 編集]

まおしゃん>

2006-05-29.Mon 05:56
装備気になったら結構とっちゃうヒトなのだよ・・(≧∀≦)隠し撮り意外とハマルヨ?wwwww
URL|ふー #lVjAIwTo[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

