あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg


--.--.--.--

墨墨で器官取り。

2006.06.03.Sat
いまだに取れていない
■雷輪の帯
(腰 防7 雷曜日/雷属性天候の力を常に受けられる Lv71~ All Jobs)
■氷輪の帯
(腰 防7 氷曜日/氷属性天候の力を常に受けられる Lv71~ All Jobs)
をフレe2_a.gifに誘ってもらって、一緒にとることに。
これが結構めんどうで、まず必要なモノが
雷→組織3・ゾミト器官7・フワボ3
氷→組織3・フワボ器官7・ペミデ3
となっております。とりあえず、メアから入ったところのエイ?サメ?を狩ってみることに。
20060603092612.jpg
ドロップは3~4匹に1つ落とすくらいでしょうか・・・。トレハンないのでドロップ悪いっぽいですネ。
このエイはとってもよく寝るので、ブリザド4→プル2→サンダー4→プル2でヤってしまいます。
しかし、着替えを渋るe2_a.gifのスリプル2・・・9割レジwwwwww着替えようよ・・・首なんだから!ちゃんと着替えなきゃらめぇwwwww
ずっとふらーにゃが寝かしましたyp
途中レジられたのが1回だけありました。
すると彼は嬉しそうに
e2_a.gif首がちょっとのびたね^^
tt8_a.gifうはwwwwいやすぎwwwww
とおっしゃっていました( ´_ゝ`)樽の首のびたらキメエよwwwwww
20060603092644.jpg
3時間弱やって、ナントカ器官4つづつ取って眠くなったので帰還('A`)
帯までの道は遠い・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック

