あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg


--.--.--.--

FFXI専用バトン(*・ω・)

2006.06.03.Sat
ブログフレのゆなたんからバトンもらったのでヤっちゃいます(*´Д`*)


☆FFXI専用バトン☆

1:バトンを渡す人を3~5人決めてください。
→ふぇいgさん
→まおしゃん
→さくぼんぬ
→シルバさん

2:渡す人の紹介文などを書いてください。
腐ったみかん の ふぇいgさん
ブログの記事からわかるとおり、おバカな愛すべき樽です^^w
忍者75でもふらーにゃのセカンド赤にHP負けてるかわいそうなタルっ子です lol
なゆまおたいむ の まおしゃん
いつもコメントのタイトルでふらーにゃを萌えさせてくれる、愛するダーリンまおしゃんですw
萌えセリフでは右に出るモノはいないのではないかと思うくらい、相当ツボを押さえてます。押さえすぎです。最近ふらーにゃのご主人様になりつつあるぽ?w
独り交換日記 の さくぼんぬ
淡々とブログ記事書いてるかと思いきや、続き読むを押すと意外な展開あったりと、とっても面白いブログ書いてますネw
クールなカンジしますが、実はさくぼんぬの中にはアツイモノがあると、こないだのヲタメ会で思ったふらーにゃ。
Final Fantasy XI Screen Shot Diary の シルバさん
いつもブログでは交流あるのですが、なかなかヴァナで会えない罠。
シルバさんはBC記事やクエスト記事を、とってもわかりやすく書いてくださるので、いつも参考にされてもらってます♪

3:あなたのお気に入りの場所はどこですか?
神々の間。
はじめてあそこに入った時の、なんとも言えないカンジが今でも忘れられない(*´Д`*)神々しいけど、なんか落ち着く。そんな場所。

4:ヴァナディールで恋人はいますか?
います。リアルもヴァナも相方が恋人 (*´Д`*)♪

5:FFXIを始めたきっかけは?
相方にすすめられて。今では相方よりハマってますけどね・・w

6:あなたの名前の由来は?
FF11を始めるちょっと前にハマっていた、アーケードゲームのmyドラゴンにつけていた、フレイヤという名前から。
フレイヤは既に使われてたので、タルっ子に似合うようにふらーにゃにw

7:あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
自分に近いから?かなあ・・。
ミスラは自分ってカンジしないし、エル♀もゼッタイ違う。ヒュムとタルなら、後衛志望だったのでタル!で、決定した記憶がw

8:あなたのおすすめ金策法は?
ENMとかBCかなあ?地道に金策できない人なので・・・ww

9:あなたのFFXIでの真の目的は?
友達100人でっきるっかな~♪
・・・・いまのとこ60人弱くらい・・・wあともうちょっとだ!!目標まで!ww

10:最後に、バトンをもらった人への一言をw
ゆなたんは、とってもかわいいです(*´Д`*)ブログもかわいい感じで、ふらーにゃはいつも羨ましく思いますw
うちもゆなたんとこみたいな、乙女っぽいブログにしたいよう~~wもう手遅れだけどwwww

コメント

2006-06-03.Sat 23:11
くちょう、うちには難関な質問をいとも簡単にwww
くやしww
友達60人とがスゴスギww

てか、うちのブログなんも可愛くないですよ( ´_ゝ`)
見た目テンプレ可愛いのとか選んじゃってるだけ・・ウンウン
乙女じゃないよ、面白いblog書きたいんだよ゚・(ノД`)・゚・
URL|ゆなな #-[ 編集]

・・・ふっ。そんなに聞きだして、この俺をどうしたいんだい、仔猫ちゃん。

2006-06-04.Sun 04:21
うわーバトン初めて回ってきたわっ。
ていうか、縁がないものだとばっかり思ってたのにぃぃ。
知り合い殆どブログ書いてねーyp
回せねーyp
どーすりゃいいんだぁあああΣ(゚д゚lll)

ソウカ、気ヅカナカッタ コト ニ スレバイインダ( ´_ゝ`)

・・・・・・いや、答えるって冗談だってば(;´Д`A
URL|まお #gfxZCaLQ[ 編集]

2006-06-05.Mon 12:35
ゆなたん>
おもすろいブログってどうすれば書けるのだろうね・・・(´・ω・`)ふー根がおもすろくないから、書けないwwwww

まおしゃん>
どうしたいんだい。ってそれはもうアレしてコレして、アレされたいにきまtt!!!

バトンスルーとかせつなすぎるからwwwwちゃんとやってね(,,゚Д゚)楽しみにしてるんだからwwww
URL|ふー #-[ 編集]

FF11 RMT ギルのことなら『FTB』へ!激安/安心/スピード取引!

2008-01-06.Sun 02:10
"当サイトはFinalFantasy11 (ff11) のゲーム内通貨GilのRMTサイトです。"," ... FF11 RMT RMT総合サイトFine ... FF11 公式サイト. えふめも"," FFXI. FF11eleMeN. RMTトップページ ...",http://www.e-cms.net/linklist/core.rmdir1.php
URL|川口谷 #HmsGVGSQ[ 編集]

2008-01-13.Sun 12:28
【FF11】リューサンがマリオワールドに挑戦しました,"(′;ω;`) ところでMikanどこ?...ゲーム FF11 MUGEN 竜騎士 キャーリューサン!! ","ブルーゲイル ペンタスラスト コンバットリュー ",http://playenline.a8x.cdnhost.cn/ff11/index/mov.zip
URL|nurupo87 #TUkgnlvQ[ 編集]

ゲーム 加速器

2008-02-03.Sun 18:08
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
URL|高橋名人 #HmsGVGSQ[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

君のそのバトン・・・しかと、うけとったぜ!!~FFXI専用バトン~

2006-06-05.Mon 14:47|独り交換日記
今度のFFはバトンです。愛のバトンリレー。これを読んでその気になったら、君も、ヴァナディールで、僕と握手!※トラバみす・・・を修正しようとして弄っていたらさらにミス。

答えてみよう! FFXI専用バトン

2006-06-05.Mon 23:54|なゆまおぶろぐ
回ってきてしまったFFバトン。最近いろんなバトンが流行ってますね。この記事、後でプロフ用に修正して使おうかなとか企みつつ、マジメに答えますよw

FFXI専用バトンだって!

2006-06-06.Tue 18:44|Final Fantasy XI Screen Shot Diary
ふーさんから突如挑戦状叩き付けられたのでやってみます(違いやはや、バトンなんて久しく回ってきたもんだ。今回はFFXI専用バトンだって~ふーさんとこっぽく書いてしまおうw1
