あいらぶ しょうかんし!

うに鯖で黒っぽく生きている しょうかんしのぶろg

スポンサーサイト

--.--.--.--

最近のブーム。

2006.06.13.Tue
まず・・・・昨日のサッカーですが





( ´_ゝ`)ですよね・・・。
あんなにテレビみてイラついたの久しぶりってくらい、イラっときましたwwwwww

で、FFでの最近のまいぶーむ。
20060613095608.jpg
彼の護衛です。
よく、開始前のシャウトで内藤は守らなくていいyp!とか言われちゃってますが、彼が【首】である限り ふらーにゃは彼を守り続けます。
たとえ表示されなくても!たとえ、ナイトのくせにホーリー連打していても!!!好きだ!!!ルガさま!!!!!!

風邪のせいにして更新サボり気味の最近。
まとめて最近のふらーにゃの動向でも書いておきますか(´・ω・`)
まず、ず~~~~っといっていたアサルト、土竜作戦。
20060613095455.jpg
やっと、剣侠がふー・とら共に2本づつ取れて、これで晴れて土竜卒業です。
とらは1本競売へ。もう1本は自分で使うそうです。
ふらーにゃは2本とも競売へ【さようなら】ヽ(´ー`)ノ2本で550万ウマーwwwwww
ほしくなったら、またいくとしますw
そろそろ上等目指してアサルトクリアを進めて行こうかと思っております(´Д⊂)だってサンクション切れるの早すぎ・・・3時間とか短すぎでスorz

20060613095516.jpg
毎週恒例のリンバスは、テメナス中央塔。
カメ・ヤグ・オークのボス3体がいて、ザコが3匹づつの6セット?だったかな?(´・ω・`)これ、ザコ倒せば倒すほどボス弱体されるということで、時間許す限りザコ掃除して ボスはそれぞれ2体マラソン>残った1体をみんなでボコる。
という作戦だったのですが、見事に全滅しましたorz
20060613095532.jpg
なんだかボスのヘイトが、おかしなコトになっておりまして・・・
グラ・ブライン・挑発などしても、ボスが集まってしまい、盾がタコ殴りにされ死亡すると、そのままダダ~~~っと全滅となりました。・゚・(ノД`)・゚・。
最初に殲滅予定のカメボスがものすごく固くて、予定よりも時間かかったりしたのも辛かったです(´Д⊂)NOUKIN殴って0ダメ連発とか・・・・wwww
人数もいつもより少なかったし、初の敗北でちょっとLSみんなションボリでしたが、失敗から学べることもありますし(`・ω・´)次回はきっと勝てるハズ!がんばるのです!!



スポンサーサイト

コメント

いつも傍にいてくれてありがとう。キミに守られてると、安心してホーリー撃てるよ。

2006-06-13.Tue 12:40
いや、ちゃんと仕事してよって感じですがルガさま。

セカンドたんで来てるなーと思ってたら、そんなことしてたんかwww
昨日1回死んで、衰弱直るまで端っこでヒーリングしてたら、純白ナイトエルさまが寄ってきてヒーリングなさってましたよ。きっとこの人も死んだんだなーと思いつつ、

ふーしゃんいたらヨダレモノだな、この角度・・・っ!

という角度でわたしの画面に入ってきてましたw
なゆが死にそうだったからSS撮れなかったケド(´・ω・`)

私信:昨日教わった4ケタのパスワード。どっち打っても入れないので、また今日教えてwww
URL|まお@会社 #gfxZCaLQ[ 編集]

2006-06-13.Tue 14:18
ひゅ・・・・ヒュムだといい感じのssでいいなぁ(´・ω・`)
うちの倉庫もまじめに育てようかなと一瞬おもってしまふ・・・
ヒュム倉庫サポ有り チョコボ有り。
ゆなたんと同じくらいのがいっぴきw

そこのENMは、ボス2スリプルキープで、ナイトが寝にくいので、赤がグラやらなんやらでひっしこにキープ。
最初に白で離れたところで削って、女神させてHP残り1割のところで殴りやめて、ねかせ。
次にナイトでこれも、1割残して寝かせ。
召還最後に殺して、残り2も一気に。
ボスも数が減ると強化されるようなので、残り少しまでにして、最後一気に畳み掛けるのがよかったとおもうよん♪
ナイトと召還どっち先立ったかな・・・w白最初なのは確実w

長いよカキコミ(´・ω・`)
URL|ゆなな #-[ 編集]

2006-06-14.Wed 13:12
まおしゃん>
ルガさまはホント、ホーリーヘイストスピンしかみたことないんだよね(´・ω・`)内藤様ダワ・・・w
純白エルナと一緒にヒーリングとか!!!!!!うらやましすぎるうううwwwwwww
次はSSとって!そして送ってwwww(ぇ

ゆなたん>
ひゅむだと視点高いから色々みえやすいしね~w
何気に活動的な倉庫だの(,,゚Д゚)!!

ボスって寝るのね( ゚Д゚)知らなかった!次回は人数多めでいくみたいだから、きっとかつるはず!がんばるおーw
URL|ふー #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

